人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーシェルパと怪しい仲間達

nossi.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 10日

トレール・トライアル練習会のお知らせ

◆◇再開アナウンス◇◆
練習会 新日程のお知らせ!懲りずにやります!

10/14に中止したトレール・トライアル練習会ですが、新日程にて開催します。
天候に恵まれる事を祈りますw

夏の暑い時期はどうも危険という事でお休みしていたトレール・トライアル練習会ですが、天候不順により中止が続いておりますが、どうにか実施したいと思います。
開催予定日:10/28(日) 0900~1600くらい
開催場所:相模川河川敷
集合地点:
座架依橋付近

※集合地点が前回と変わっています。
集合地点の少し上流側に道路から直接アプローチする入り口があります。



by nossi_ck | 2018-10-10 16:38 | 競技 | Comments(4)
Commented by w1sa-s at 2018-12-02 01:54 x
当方、98年製のシェルパを所有しております。
当時購入以来、通勤で使用するくらいの経験しかありませんが練習会への参加は可能でしょうか?
Commented by nossi_ck at 2018-12-03 11:14
> w1sa-sさん
練習会、もちろん大丈夫です!
基本的に初中級さんが楽しく安全に遊びながらライテクのレベルアップを目指すものです。
『いつも乗ってるバイクで楽しく安全に』がモットーです。
トライアルタイヤの装着も必要ないです。

ちょっと仕事がパンク気味で滞り気味ですが、なんとか12月中も開催しますので、ぜひ遊びにきて下さい!
Commented by w1sa-s at 2019-01-24 00:45 x
1/27の練習会には是非とも参加させていただきたいと思っているのですが、最低限必要な物、または、有ったほうが良い物とかありましたら教えていただけないでしょうか。
Commented by nossi_ck at 2019-01-25 23:58
> w1sa-sさん
明後日は宜しくお願いします。
プロテクタ類はしておいた方が安全です。人とバイク以外に必要なのは昼食くらいです。
折りたたみの軽くて小さいイスがあると、お昼に少しだけ幸せになれます。まぁ無くても全く問題ないですネ。
※ちなみに管理人は自走で来るので、お荷物を預かる事ができませんw


<< 何か生えてきた・・・      無事に完走しました >>