<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 16日

KDX220SR入庫

c0212385_21591286.jpg

新規に入庫したKDX220SRです。それも2台。
2stなんて何年ぶりですかね…。

屋外駐車だった車両なので、かなりヤレてましたがエンジンはどちらも異常なし。1台目は分解清掃とグリスアップをして組立工程。
2台目は場所がないので、とりあえず分解して山になってますw

サイズの合うフォーク分解SSTが無いので作らないとフォークのオーバーホールができない。
っつーか、サービスマニュアルをまだ入手してないwww

1台はフェンダとか社外品だったり、倒立フォークになっていたり、エアクリのフタがなかったり、電装系がカスタム(笑)されていたので、純正仕様に戻してますが、いかんせん部品が足りない…。

いつになったら終わるんだこれ…
[PR]

by nossi_ck | 2015-09-16 21:59 | 未分類 | Comments(0)