<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

通勤電車

東横線って混むんだなあ。
バイク通勤の儂には地獄のようだ。
つか暑いお
[PR]

by nossi_ck | 2010-05-31 08:18 | チラシの裏 | Comments(0)
2010年 05月 28日

乗り物酔い

くるくると練習してたら、自分の運転で自分で酔ったwwwwwww三半規管弱すぎワロスwwwwwww
[PR]

by nossi_ck | 2010-05-28 15:20 | 雑記 | Comments(0)
2010年 05月 20日

健康診断

先日、健康診断をやってきました。

数年ぶりにバリウム飲んだけど、数年前に飲んだ奴よりは全然飲みやすかったなー。
(まぁ、診断やった場所が違うからだろうけどなぁ)
視力・聴力共に問題なし!肺活量の検査とか、初めてやった。

結論から言えば、特に大きな不具合もなく健康でした。ヨカッタヨカッタ。
まぁ、心臓は相変わらずでしたけどね・・・。とりあえず治療の必要がない奴なのでOKでしょう。
[PR]

by nossi_ck | 2010-05-20 15:28 | 雑記 | Comments(0)
2010年 05月 04日

2号車のリアサス・その2

先日、テクニクスさんにお願いしていたショックアブソーバのメンテナンスが完了しました。
ちなみに価格は¥16800+送料等です。新品が7万くらいする事を考えると激安です。

で、メンテナンスに出していたショックは2号車と同じ98年式のもの。ストッピーで前転していまう(一部で)有名な某動画の車体に付いていた歴戦のサスですw

スイングアームは穴の延長とリブ加工にお願いしてあります。

リンク部分周辺のシール関係は全部手配済みで全部交換予定です。


今月の終わりくらいには整備する時間をとって、なんとか交換をしてしまいたいものです。
ただ、ここ最近は妙に忙しいのでヘタすると来月になっちゃうかも・・・。

あと、リア周りってバラした事ないけど、あれってリアホイールを浮かせて普通にバラしていけばいいんかな?w
明日か明後日にでもサービスマニュアル読んでみるか・・・
[PR]

by nossi_ck | 2010-05-04 23:56 | 整備・改造 | Comments(4)