スーパーシェルパと怪しい仲間達

nossi.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 25日

クリーンアップトライアル

逝ってきました。
c0212385_9355692.jpg


More
[PR]

by nossi_ck | 2010-01-25 10:30 | 競技 | Comments(0)
2010年 01月 23日

すーぱーしぇるぱ@2号車

こちらが2号車。98年式の黄緑色ですわ。
1号車より1年新しい!

c0212385_16244710.jpg


まともな写真がないなー。

More
[PR]

by nossi_ck | 2010-01-23 16:30 | 2輪 | Comments(0)
2010年 01月 21日

ヘッドガスケット交換

シェルパの持病であるシリンダヘッドからのオイル漏れ(というか滲み)解消のためにガスケット交換を実施しました。
元々、ショップに依頼をしようと思ったのだけど、パーツリストの構成図を見たら案外簡単そうだったので自分でやる事にしました。

このガスケット交換ですが、実施例がネットではあまり公開されてないようなので、一連の様子をアップしておきます。
このガスケット交換はかなり簡単です。
やれサイレンサー交換だのテール変更だのより何倍も簡単だと思われます。

More
[PR]

by nossi_ck | 2010-01-21 12:17 | 整備・改造 | Comments(6)
2010年 01月 08日

驚いた

レポート機能が実装されている事に今頃気がついて驚いたw

で、想像以上に見ている人が多くてさらに驚いたwww


てっきり、誰も見てないと思ったんだがなー。



・・・つまらん(ぉ



チラシの裏っつーか、便所の落書きに近いので何時まで続く事やら・・・
[PR]

by nossi_ck | 2010-01-08 02:36 | チラシの裏 | Comments(0)
2010年 01月 07日

ん~、どうしよう?

2号車の仕様変更をやったら手元に置いておこうかしら??

現状だと、乗らずに放置してしまいそうな予感。
でも、それだと置き場所を条件に購入した意味がないような・・・w
まぁ、乗らないと意味ないし、乗りたいタイミングで乗れた方がいいし、
遊びに行くにしても準備や運搬に適した環境のほうがいいからなー。

でも、次の置き場所は色々と問題がある(公式には置けない場所。目立つと刺されそう)から微妙なんだよね・・・。刺されたら、その後の障害が増えそうだし。逝ったり来たりの方がいいかしら?


まぁ、その前にタイヤを交換する事が先決か。
そもそもタイヤ入荷したのかな?
[PR]

by nossi_ck | 2010-01-07 01:02 | 2輪 | Comments(2)
2010年 01月 05日

東海道線

帰宅ラッシュに初めて遭遇したが凄いな

あれは辛いわ…寒さに耐えながらバイク通勤のほうがいいや
[PR]

by nossi_ck | 2010-01-05 20:07 | チラシの裏 | Comments(0)
2010年 01月 03日

明けましておめでとうございます

読んでいる人がいるのか微妙(笑)ですが、明けましておめでとうございます。

本年も面白いネタを求めつつコソコソアップしていきたいと思います。
[PR]

by nossi_ck | 2010-01-03 15:26 | 雑記 | Comments(0)