スーパーシェルパと怪しい仲間達

nossi.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 29日

シェルパのワイドステップ

シェルパのステップは狭いので、ワイドステップに変更してみました。

社外品のワイドステップとかは結構高いし、そもそもシェルパ用にワイドステップを作っている所は無い(笑)ので、ノーマルの中古を入手して溶接して製造!と思っていたのですが、某所でシェルパに付くワイドステップがあるとの情報を諜報部(ねーよ)が聞きつけたので、早速そのステップをチェック。

そんなマイナー車に付くワイドステップとは・・・・・

More
[PR]

by nossi_ck | 2009-10-29 09:55 | 整備・改造 | Comments(0)
2009年 10月 28日

今日はお出かけ

三浦半島でマターリと仕事ちう
[PR]

by nossi_ck | 2009-10-28 14:48 | 雑記 | Comments(0)
2009年 10月 19日

今度は

フォームからも
[PR]

by nossi_ck | 2009-10-19 12:19 | 雑記 | Comments(0)
2009年 10月 16日

日本最西端ツーリング

という事で、日本最西端にてツーリングをしてきました。

c0212385_1083336.jpg




More
[PR]

by nossi_ck | 2009-10-16 10:32 | 2輪 | Comments(0)
2009年 10月 15日

与那国島に行ってました

出張で与那国島に行ってました。
休日を使って一日早く行ったので、結構自由にできましたです。
島を自転車で1周したり、SL230借りていろんな所に入り込んだり・・・w

写真はまた後ほど。
[PR]

by nossi_ck | 2009-10-15 09:32 | 雑記 | Comments(0)
2009年 10月 08日

台風は去ったが

大名栗林道が崩落とかしてなければいいんだが・・・・心配じゃ。
[PR]

by nossi_ck | 2009-10-08 12:57 | 雑記 | Comments(0)
2009年 10月 05日

サーセン

関係者各位殿

勝手にリンクしますた。サーセンw


不都合がありましたらご連絡下さいませ~
[PR]

by nossi_ck | 2009-10-05 21:00 | 雑記 | Comments(4)
2009年 10月 05日

ワイドステップ

先日、シェルパに付けるためのワイドステップを発注しました。
メーカー純正部品を使うので結構安上がりな予定っす(¥3kくらい)

まだ入荷してない(と思うw)のですが、装着が楽しみでゴザイマス。
ノグチさんちのシートと合わせてバッチリラリー仕様に!

なってるけど来年はきっと行かないw


・・・・いや、行けないorz





※ステップ他、部品関係の情報は
http://nossi.exblog.jp/16995501/
にあります
[PR]

by nossi_ck | 2009-10-05 15:16 | 2輪 | Comments(0)
2009年 10月 02日

なんかなー

どうやら今月は走りに行く時間を確保するのが非常に難しそう。
つか、無理に近い状態だなー。
明日の夜は天気悪いから行きたくないし。

月末くらいに時間が取れて走れるとよいのだけど・・・無理かもなー。

まぁいいや。つか、もうどうでもいいやw
[PR]

by nossi_ck | 2009-10-02 12:34 | 2輪 | Comments(0)
2009年 10月 01日

野口シートその後

だいぶ尻が馴染んできた感じっす。まぁ長時間乗ってないのでアレなんだが・・・
このシートの調達資金の問題で今月貧乏な訳だが、これは仕方ない感があるかも。
買わなかったら絶対に後悔してたっぽいw

さてさて、あとは長時間乗り回してみてどうなるか・・・。
[PR]

by nossi_ck | 2009-10-01 09:16 | 2輪 | Comments(0)