カテゴリ:チラシの裏( 7 )


2010年 05月 31日

通勤電車

東横線って混むんだなあ。
バイク通勤の儂には地獄のようだ。
つか暑いお
[PR]

by nossi_ck | 2010-05-31 08:18 | チラシの裏 | Comments(0)
2010年 02月 28日

明日から出張

明日から冬期山岳出張なのでお買い物なう。
インナーが軒並み更新になりました。アウターは問題なかったから良かった。
帰宅時たら冬期装備類のチェックしないとね~。
[PR]

by nossi_ck | 2010-02-28 14:39 | チラシの裏 | Comments(2)
2010年 01月 08日

驚いた

レポート機能が実装されている事に今頃気がついて驚いたw

で、想像以上に見ている人が多くてさらに驚いたwww


てっきり、誰も見てないと思ったんだがなー。



・・・つまらん(ぉ



チラシの裏っつーか、便所の落書きに近いので何時まで続く事やら・・・
[PR]

by nossi_ck | 2010-01-08 02:36 | チラシの裏 | Comments(0)
2010年 01月 05日

東海道線

帰宅ラッシュに初めて遭遇したが凄いな

あれは辛いわ…寒さに耐えながらバイク通勤のほうがいいや
[PR]

by nossi_ck | 2010-01-05 20:07 | チラシの裏 | Comments(0)
2009年 12月 29日

くそう・・・

嘔吐下痢をもらった模様・・・・


胃がチクチクして眠れないズラ・・・・
[PR]

by nossi_ck | 2009-12-29 04:04 | チラシの裏 | Comments(0)
2009年 12月 28日

どうでもいいんだけど

エキサイト内のブログへのリンクは分かっているんだが、外部ブログへのリンクの方法が分からない。どうやるんだろ?

今度、暇な時に調べ直してみよう・・・
[PR]

by nossi_ck | 2009-12-28 14:05 | チラシの裏 | Comments(0)
2009年 12月 14日

出張ちう

京都から帰還ちう@新幹線。
やっぱ電車はラクだ。

欠点は歌が唄えないことだな(笑)
[PR]

by nossi_ck | 2009-12-14 21:38 | チラシの裏 | Comments(0)