人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーシェルパと怪しい仲間達

nossi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 15日

部品番号の謎

以前、KDX220SRのリアサスOHをやった時(というか、やる前だなw)の記事に、リアサスOHに必要な部品を掲載しました。
この部品、部品番号としての車種への紐付けはKLX250F3(KLX250ES)になっているのですが、いざKLX250F3のパーツリスト(以下PL)を見てもリスト上には掲載がありません。

もちろんPLに出てこない細かい部品に部品番号が付与されないと、カワサキ社内で困る事になるので細かい部品に番号が付与されているのは当たり前なんですが・・・

この細かい部品番号を知りたい!!
何か手立てはないものだろうか・・・。

カワサキの中の人がリークしてくれないかなぁ(笑)

by nossi_ck | 2017-09-15 13:44 | 雑記 | Comments(0)


<< トライアルごっこ      新電元 レギュレータの型名と能... >>