スーパーシェルパと怪しい仲間達

nossi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 20日

もう始まっている来年ラリーのプレエントリー

来年の第29回ツールドブルーアイランド2017のプレエントリーが既に始まっています。
現在のリリースでは4/29~5/4、走行距離2600kmです。

SSER TBI

もちろん、シェルパでの参加をしますよ!
たとえ前後のサスストロークが短くて足りなかろうと、たとえタンクがギリギリで、とある日なんかガソリンが9.1L給油できようとも、たとえナビゲーションユニットを作り込みすぎて重かろうと、たとえ参加する度にアンダーガードを交換する事になろうと、たとえ今年なんかガードの車体側ステーを曲げてしまって途方にくれようと、

スーパーシェルパです。



別に他の車両が買えない訳じゃないです。というか以前はWR-Fとかあったけど。
大体、WR-Fなり他の足の長い車で完走したり順位上げても面白くないじゃないですかw


まぁ、来年のラリー、実のところ出る予定はなかったんですが、関係省庁の認可が下りた(笑)ので急遽出る事にしましたw
予算編成も何も考えてないので、いろいろ問題はあるのですが・・・・。
とりあえず車両、装備はあるからいいんですけど。

とりあえず車両は
・スポーク張り替え:早急に開始
・アンダーガードステーの修理
・リアサスOHしたのいつだっけ?
・フォークOHしたのいつだっけ?

ってところですね・・・。それと

・タイヤ2セット買わなきゃ
・ブレーキパッドの予備あったっけ?

というところだなー。
[PR]

by nossi_ck | 2016-12-20 12:50 | 競技 | Comments(0)


<< 新電元 レギュレータの型名と能...      KDX220SRリアサスオーバ... >>