スーパーシェルパと怪しい仲間達

nossi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 23日

スーパーシェルパ5号車

先日、不動車で格安出品されていたシェルパを入手しましたw
そこ!またかよwwwとか言わないように!www
c0212385_12174129.jpg




まずは前編。作業が終わってないのよね。

とりあえずガレージまで搬入してやります。
c0212385_12193130.jpg


シェルパ1号車
シェルパ5号車
KDX220 1号車
KDX220 2号車
KL250R

カワサキ オフロードバイク祭りですwwwwwwww
狭いwwwwww作業できるんか?wwww

まぁ、気を取り直して、いつもの点検始めます。
テールがかなりオシャレな感じです。
c0212385_1223121.jpg

これは予備品があるので、正規の状態に戻してやりましょう。
とりあえずレンズ交換すればいいのか・・・・?
c0212385_12284786.jpg

って、なんぞこれw何がどーなってんの?w
これはAssy交換しないとダメだなー。まぁ、予備品あるけどw

c0212385_12241669.jpg

とりあえず外装を剥がして目視点検。
c0212385_12245458.jpg

97年式特有のハーネス外皮切れを起こしてます。これは補修でOK。
c0212385_12253337.jpg

フレームが発錆してますね・・・。また錆び落とし&塗装かぁ。めんどくせーよー(喜

c0212385_1227666.jpg

とりあえず部品を全部外して浮き上がった塗膜も全部落として・・・
c0212385_12274350.jpg

脱脂して、プライマー吹いて、塗装完了。やれやれ。

c0212385_1231030.jpg

フォークも分解してオーバーホールしてしまいます。
って、この子も左右のフォークオイルの色が茶色系と青系って違うぞw
ボトムの方はスラッジで真っ黒でした。

c0212385_12331738.jpg

シリンダヘッドは例によってオイル滲みを起こしていますが綺麗です。焼けもないし。

c0212385_12342372.jpg

キャブのフロート室は綺麗でジェットのつまりはなかったけど、ダイヤフラムの内側がきたねぇw
やっぱり分解清掃ですわ。

と、とりあえずここまで。必要な部品の洗い出し完了&発注して部品待ちです。
とりあえず時間が取れたので登録も完了。エンジン載ってないけどなw
これで、完了次第、試走&調整が可能な状態に。

後編に続く・・・のか?
[PR]

by nossi_ck | 2016-02-23 12:36 | 整備・改造 | Comments(0)


<< スピードメータケーブルの修理      今日はアドレスV125G >>