スーパーシェルパと怪しい仲間達

nossi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 06日

KDX220SR あれから4ヶ月・・・

KDXが入庫、作業着手してから4ヶ月。

あれからどうなったのかと言うとですね・・・



あまり進んでいませんw
だって忙しかったんだもんwww

とりあえずフォークのオーバーホールをやって
c0212385_20545033.jpg


1号車
とりあえずバイクの形にして移動をできる状態に。
ブレーキなしwww問題ありwww
c0212385_20551257.jpg


2号車
とりあえずフレームにエンジン乗せて
c0212385_2052298.jpg

冷却系と足回りを装着して移動できる状態に。
c0212385_20521973.jpg

ブレーキなしwww(以下略

ちなみにフロントホイールは元オーナーさんから未着なので、とりあえず装着されていたスーパーバイカーズ仕様のやつを装着。

ちなみに排気関係とかシートとかタンク(錆びた奴ならある)が未着なのでこれ以上は組めないw


ん~、いつ完成するんだろうか・・・。



っていうか、早くやっつけないとシェルパの整備(ホイールのスポーク張り替えとベアリング交換)ができないぞ・・・
[PR]

by nossi_ck | 2016-01-06 20:59 | 整備・改造 | Comments(0)


<< スーパーシェルパ4号車      KDX220SR入庫 >>