人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーシェルパと怪しい仲間達

nossi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 17日

あと8日

突然ですが、あと8日後の11/25に53次南極地域観測隊として南極へ向かいますw

あと8日_c0212385_1238374.jpg







前回の52次の時は、行く直前と、帰る直前の2回しか書かなかったので、今回はもう少し書けたらいいなぁ、と思っています。

昭和基地では
あと8日_c0212385_1239325.jpg

高いところに登ったり
あと8日_c0212385_124032.jpg

アンテナを山ほど建てたり
あと8日_c0212385_1241564.jpg

ブリが来たり
あと8日_c0212385_12425156.jpg

Tシャツになってみたり
あと8日_c0212385_1244930.jpg

露天風呂に入ったり
あと8日_c0212385_12454930.jpg

ペンギンが来たり
あと8日_c0212385_12471568.jpg

ヘリに乗ったり
あと8日_c0212385_12483139.jpg

氷山の氷でコーラ飲んだり(※イベントの時だけね)

とまぁ、いろいろあったりする訳で・・・
はたして53次ではどのような事が起こるか!?


・・・・何も起こらなくていいから仕事がちゃんと終わるといいな。

ちなみに出発してから昭和基地に到着するまで(クリスマス前くらい)はネット環境がなくなるので記事がアップできなくなります。

by nossi_ck | 2011-11-17 12:53 | 南極 | Comments(1)
Commented by nossi_ck at 2011-11-17 12:55
で、ふと去年のblogを見た。

出発前に書いた記事
http://nossi.exblog.jp/m2010-11-01/

今と同じ状況じゃんwwwwww
何も進歩してねぇ・・・・


<< まもなく出発!      シェルパの周辺部品 >>